7/11/2010

rebirth



KAIです。

イベント無事終了しました。
ご来場頂いた方、メッセージくれたたくさんの方、本当にありがとうございました。

いつか一緒にやりたいね、と話していたミュージシャンが集まってこのようなイベントを出来た事がとにかく嬉しかったです。
話をまとめてくれた4416さんに本当に感謝です。

そして何よりびっくりしたのがteruくんがケーキを持ってきてくれた!
お友達のお手製だそうで、とてもおいしかったです。しかもヘルシー。

AURA KITEのショーケースもありました。
どうなるかと心配していたイベントだっただけに、
盛況の中良い出会いなどもたくさんある本当に良いイベントになって最高でした。

本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿