5/24/2010

私信

KAIです。

わたくし事ですが、きたる7月10日、中目黒のOVOという場所でDJイベントを行います。
普段僕が好んで聴いている音楽をガシガシかけたいと思います。
こういう機会は少ないのでぜひお時間がある方は遊びにきてください^^

時間は安心の16時(17時になるかも)スタートの22時まで。

この日は僕の30歳の誕生日なのです。
いやぁなんだかんだであっという間です。

昔よく「30歳までに実現したい事」とか考えてた気がするけど、
どのくらい実現できているのかはもはや定かではありません。

でもいくつになっても夢は持ち続けて生きていこうと思います。
明日もがんばるぞ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿