2/21/2010

ライブ後記

Blue Corn Cafeでのライブお越し頂いた方、本当にどうもありがとうございました。
たくさんの方に温かく見守られ(笑)無事終えることができました。

Set Listです。
---------------------
1.Snow Hands(AC Ver.)
2.Moon(AC Ver.)
3.Come to a Side(AC Ver.)
4.Rainbow Wind(AC Ver.)
5.Love Pattern(AC Ver.)
---------------------

写真などは後日アップしたいと思います。

それにしてもComo-Leeさんのライブは本当に楽しかったですね。
店内も満員御礼で立見するしかない状況になってしまいました。
合わせてロボジブリを御買い上げ頂いた方、どうもありがとうございます。
AURA KITE REMIXも逃さずチェックしてください^^

それでは来て頂けた方ともまたお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。KAI

0 件のコメント:

コメントを投稿